FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017/5/23

動き悪いね。難しいよ!

昨日は運よく、久々にデイショートが決まった。
ただ、その前に1度損切りしているので、、、その回数が多かったりすると粘った割には利が少ないという状況になったり、思惑通り動かなかったら損だけが残ったりする。
昨日半値押し後に反転上昇の兆しが見えたのに放置して一晩おいたのはギャンブル。
結果的に再度下押ししたけど、私のデイトレは、場合によってはギャンブルしないとならない場合がある。

運良く勝てたけどやっぱデイトレは控えねば。やるとしても小ロットかな?

さて、ドル円時間足。
20170523_USDJPYH1.png

今は下落の波動で3波が終わり、4波の目線。
3波の38.2戻しはしたけれどレンジが続いている。
やはり全体の38.2戻し、あるいは、、、NYギャップが出来ている61.8戻しのちょい上まで見た方が良い気がしてきてます。

大きくは下落途中との見方だけど、、、110.226割れるまでは気合入れて売り難い。

時間足では下降トレンドが終わって上昇トレンド入り?
15分足では下降中。


今日の上下判断は、111.334で見ています。
スポンサーサイト

コメント

No title

ご無沙汰です。先ほどは同じところでやられましたね。。。 踏まれてドテン、引かれてドテン。何とかプラスには持ってきましたが。
先日、近くの川で野生のメダカを5匹捕まえました。ドジョウ、小鮒、ナマズの稚魚もww 飼育中です。また水槽が増えて叱られましたw

No title

ブログ放置してました。亀レスごめんなさい(汗

株式相場って不安材料があると下げるはずなのにダウは強いですね。これもトランプ相場の特徴なのでしょうか?難しすぎ。

いろいろ採ってきたのですね。ナマズの稚魚!いいですね~
うちはメダカ育成を広げ過ぎてついに家人から文句が出てしまい規模縮小の流れになってます(涙

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

K6

Author:K6
メイン通貨はドル円。

メイン口座はGMOクリック証券。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。