記事一覧

2017/05/17

やっと落ち始めたドル円。

でもまだよくわからないよね。

昨日はルールを守ったら利が減った&売り場を逃した。ちょっと残念。
でも、ルールを破ってたまたま上手くいっても長い目で見たらルールを守った方が良い。
ルールを守って裏目ったからと言ってルール無視したら意味がない!!
くよくよするな→俺(汗

さて、、、今日ユロドルから
日足
そろそろ反落ポイント?
20170517EURUSDDaily.png


ドル円4時間足
20170517USDJPYH4.png
112割れまで一気に行くのか?それともそろそろ再上昇となるかの分岐点に差し掛かった気が。
とりあえず昼寝前に買って、、、薄利決済しようとPC立ち上げてる間にマイテン。
そろそろ損切りされてるかも。。。

コメント

No title

反発が弱いので剥離撤退。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

K6

Author:K6
メイン通貨はドル円。

メイン口座はGMOクリック証券。