記事一覧

2017/05/16

よくわからん

相場の支配者が居るとしたら、その人はどの足で見ているのだろう・・・

ドル円週足
20170516_USDJPYWeekly.png
これだけ急上昇してきたのに、一旦調整落ちが始まったら61.8戻しが出来ていません。
でもローソクは上髭なので上値は重い。
別スパンの78.6(既に到達)で下落なのか??との思惑がある一方、61.8戻し(114.63辺り)はするだろうという思惑が交錯。

日足
20170516_USDJPYDaily.png
上値の拒否感が弱まります。むしろ天井付近の髭の短さを見ると上への期待が強まります。

時間足
今日は苦手な火曜日。ダウ堅調ならNYまでドル円は大きく下げないだろう。と思いつつも中値後に売って、、、打ち合わせが入ったので4pp位で利食い。
打合せ終わったら、20pp以上落ちてて、さらに落ちて・・・ガッカリ((+_+))

で、もし上げるならここら辺は買場。
20170516_USDJPYH1.png
という事で2万だけ飼いました。10万行っとくか、とか考えましたが、デイトレに手を出すと変な癖が復活するので、デイトレは少ないサイズで。と思って。
むしろ手を出すなという感じ。しかもとりあえず3万買おうと思ったのに2万で注文してるし、いろいろチグハグです。
113.134割れで損切り。113.134に近づいて来て、反発雰囲気が出たら追撃かな?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

K6

Author:K6
メイン通貨はドル円。

メイン口座はGMOクリック証券。