記事一覧

2017/05/08

マネックスのコラムを信用していたのだけど、同じマネックスでも信用してはナラン人が居るのかも?

GW前に材料出尽くしで下げなど、下しか見てない人が居たけど、思い切り外れている。
YJFXのなんたらさんなんて、逆の事しか言わない気がする。GW中は日本市場休場を狙った売り仕掛け注意。
と、そんなことを言っていたので逆にそれはなさそうだと思えたw

さてファンダ的には雇用統計もFOMCもフランス選挙も終わり、直近の事では残るは北と韓国大統領選挙のみ??
韓国大統領選挙結果次第で北の動きが変わる可能性があると、あるコラムで見たけれど。。。。

フランス大統領選も終わったしいい加減材料出尽くしで下の方の窓を閉めてほしいところ。

ドル円
日足
20170508_01USDJPYDaily.png
一目では雲抜け失敗、天天(トレンド途中でそう言っていいのかわからないけど)。今日で下落入り?NY入りで天井で下落なのかすでに天井なのか分からないけど日柄的に売りイメージ強まってます。

週足
20170508_01USDJPYWeekly.png
こういうのって似たカタチでもう一段下げるよね?反転するとしても下げてから。
週足的には106.5以下を目指す動き。
で、本当に下落した場合、下落中に長ーい陰線が出来れば・・・例えば1週間で3週間分の陽線を打ち消す陰線が出たならば、、、98.98を割るかも??
少しだけ仕込もうかな?

クリックで仕込むとスキャ時邪魔になるから別口座でやろうかな・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

K6

Author:K6
メイン通貨はドル円。

メイン口座はGMOクリック証券。