FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017/03/29

昨日は24時過ぎに110割れの動きが出ると思ったら、逆だった。
底の方で売って粘ってたけど、薄利でも撤退しておいてよかった。

昨日の米国相場で上げたドル円。今夜まで大きな下落は無い?むしろ夕方に111.5位まで上げてくるかも。
と思いつつも、、、

ドル円時間足
20170329_USDJPYH1.png
まぁここは売り場なわけです。当然売りました。

MT4分足
20170329_USDJPYM1.png
クリック分足
20170329_02.png
チャートの高値の位置が逆。

MT4のチャート形状でトレードしているので当然損切りとなりました。
しかも現時点の最高値で!!!
20170329_01.png

そのあとすぐ取り戻しましたが粘れなかった。。。


今月は大負けを3回。
月初に2回。
先週1回。

先週の1回が無ければプラスなのに、、、レばタラだけど。
今月はどうあがいてもマイナスです。

ただ、先週の大負けははっきり言って事故。
ドル円はエントリー時に逆指値注文が同時に出るようにしてあるけれど、ユロドルは未設定だったのね。
で、思った以上に損を膨らませてしまった。
という事故です。
同じことを繰り返さないように対処したけれど、ユロドルが主役になるまではこの通貨には手を出さないかな。
スポンサーサイト

コメント

No title

日足レンジ下抜けパワーナメンナ!!と思って24時前にショート入れるも3ppも持ってられなかった。。。

とはいえ今日は5万オーバーの勝ち。クリックの負けもあと10万。今月は負けがほぼ確定だけれど、焦らず稼ぐ!!

No title

お疲れ様です。
おととい、昨日と子供たちとお出かけでクタクタで
モニターをつけて居眠りばかりww
歳を感じずにはいられませんね。
今月もあと2日。来月につながるように。
ではまた後ほど。

No title

こんにちは^^
家族サービスお疲れ様です!
昨日、今日であれば天候に恵まれましたか?
明日からまた寒くなるようですが、、、今年は寒いですね。

3月のトレードの方は、日単位での負けは3日ですがその負けが酷い。
日に30PP以上負けたらその日はお終いとか、そういう制限を掛けないとダメそうです。
とは言え、今月最後の負けからは絶好調なので来月は稼げそうと思ってます!(楽観的すぎ??)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

K6

Author:K6
メイン通貨はドル円。

メイン口座はGMOクリック証券。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。