FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017/03/24

市場の関心はトランプ政権の実行力、、、今はオバマケアの代替案の議会承認(だっけ?)の可否が注目されているみたいですね。

昨日はその絡みで手痛い敗北を喫しました。
要人発言って指標と違って警戒する時間が分からないから怖いですね。
前もって知っていたらポジ作らなかったかもしれないのに、、、

代替案の件は今日に延ばされたので、そこらへんがはっきりするまで今日はNYタイムは様子見かも知れません。

さてドル円時間足
20170324USDJPYH1.png
日足レベルの下落途中に出来た時間足のレンジ。
今は三回目の安値挑戦の動き。3回目という事で下抜け目線です。
でも、そろそろ一旦戻してほしいです。エントリーチャンスが欲しいです~

日足の長いレンジを抜けた後の時間足のレンジだからこれは下でしょ!
代替案は賛成を得られず、トランプ政権に暗雲のリスクオン、円高と妄想。
スポンサーサイト

コメント

No title

カタチ的に、本日高値更新思惑のあるカタチ。

No title

お疲れ様です。
ヘルスケア法案(オバマケア代替案法案)の手続きに関する採決は日本時間の午前12時15分までに行われ、最終的な採決は日本時間午前5時45分までに行われます。https://goo.gl/YkVuUC
だそうです。振り回されないようにしよう。と、いつも心に誓うが・・・。w

No title

結局、NY市場が引けてからの採決みたいなのであまり影響ないようですね。日足ではらみ足なので高安どちらかに抜けて行かないと動きは出ませんね。

No title

今日は積極的に攻めて5万位の浮き状態。
風呂前に持ったポジを4,5千円で利食ってしまったけど、風呂に入らず持ってればタラです。

採決は土曜のようですね。事実上のゴトー日なので25時過ぎまで111付近をうろうろしてそうなイメージを持ってますが、、、110.85割れてからがショート目線が強まるかな?と今は見ています。

No title

お疲れさまでした。
こんなレンジ相場でも今日はうまく対処できました。
5勝4敗ですが、+21pp。
今週は負け無しで終了です。
週間トータル +90.7pp
勝率はあまり良くなく、53%でした。
ボラの無い中、まずまずかと
おお~っと~。急落~~!!20pp落ちましたね~w
でも今日はもう触りませんw
おやすみなさい~、よい週末を~。

No title

こういうのが怖いですね!
見てる方向と同じだったからよかったけど。

No title

お疲れさまでした!
私は今月のプラス分を昨日すべて吐き出して、月初に負けた分が重くのしかかってます('_')

この下落は時間足で3度目の下落なので下抜け思惑大です。

売って週明けまで気絶していればがっぽり稼げる思惑ですが、実際は層いうことはできません。。。

私はもう少し見てます~

No title

急落ゲット。+4万。ビビッてホールド出来ず。もう少しで大台。深追い止めて寝るか悩んでるけれどもう少し見てみようかと。

No title

売っていい動きが出たのにビビッて見送ってしまった。
お仕舞い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

K6

Author:K6
メイン通貨はドル円。

メイン口座はGMOクリック証券。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。