FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017/03/08

ボラの無い日が続いてストレスが溜まりますね。
昨日は早々にドル円で2万ちょい稼いだのに、ユロドルで負け込んでマイテン。。。

ドル円が動かないのでユロドルに期待したのですが、そうそう良い思いをしてくれないみたいです( ;∀;)

ドル円日足
20170308_USDJPYDaily.png
NR7点灯中

時間足
20170308_USDJPYH1.png
半値戻しジャストで上げ渋り。このまま下落なの??よくわかりません。


ユロドル時間足
20170308_EURUSDH1.png
恐らく4波終了で5波の上昇となっている・・・かな?どうなんだろう??という動き。
昨日のブログ以降に出来た波のFibExp61.8です。こういう安値もありかも。


ドル円ユロドルともに戻り・押しは一応ポイントでの反応なので、ドル円を買うのも、ユロドルを売るのも今の位置では様子見。
ブレイク・チャート崩れ迄動きにくい。
スポンサーサイト

コメント

No title

872s 886sl x 30

掛けに出たけど887で損切りでした。 0.1pp滑ってた。

No title

ユロドル、今日のブログ添付図の2本目フィボEXのN値反応。N値で本格反発って少ないのでもう少し?下げる思惑。

No title

お疲れさまでした。定時で終了します。
久々のボラ100pp以上でしたが、本日の
見どころの21時台は居眠りしてましてww終わってました。。。
その後、コツコツと狭いレンジの中でやってました。
明日の雇用統計かFOMC利上げまでこんな感じなんでしょうね。上がります。

No title

ドル円は久しぶりの100ppですね!
底の方でL入れましたが、5pp撤退が悔やまれます。。。
あと数分待てば急騰に乗れたかも??と。

私の方は21時台は既に諦めてて風呂でしたw
ADP後のユロドルの戻りは解せないというか難しいですね。ユロドル。。。
早くボラが戻ってきてほしいですね。
ではおやすみなさい~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

K6

Author:K6
メイン通貨はドル円。

メイン口座はGMOクリック証券。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。