FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メダカ

先月の戦利品?

ついにやってきました!
20170304_01.jpg
実物も綺麗ですが、拡大してじ~っくり見れる写真の方が綺麗に見える!?

20160304_04.jpg
とにかくインパクトが凄く、とても綺麗です!

昨日の負けは2週間くらいかければ取り戻せるはず!?
まぁ焦らずマイペースでやっていきます。
スポンサーサイト

コメント

No title

スゴイきれいですね~。
戦利品として残しておいただけ良かったですね。

私も昨日はまたやらかしました・・・。
レバを抑えて国内ブローカーで出直します。
物理的にオーバーロットに出来ないようにw

No title

綺麗ですよね!
ただ、環境に慣れないのか一晩経っても落ち着きなく動き回っているので少し不安です。
で、餌をやり過ぎていろいろやり過ぎて、、、逆効果になる場合もあるのに、、、やってしまってます(*_*)

レバが大きいと上げ下げ激しいですからね!
国内ブローカーで立て直すのは良い考えだと思います(^^)

殆どの人は一人でトレードをしていると思いますが、おとといなんて複数人でトレードしていれば熱くなる前に早々に諦められたかもしれませんね。

No title

以前、私を含め3人でスカイプのチャット機能を使って、トレード中におしゃべりしながらやっていた時期があります。一人の方が証券ディーラーだった方で、いろいろアドバイスいただきながら、最初は通話で3人会議みたいな感じでやっていたのですが、「はぁ~」とか「おら~行け~」とかけっこうやかましいのでwチャットで書き込みになって行きました。情報交換もしながらお会いしたこともない、顔も知らないおっさん同士でなかなか楽しかったですね。抑止力になったかどうかはわかりませんがwリアルタイムでポジを書き込んでいましたね。皆が同じタイミングでポジるとやたら強気になったりしましたがw 元ディーラー氏は逃げるのが上手く、早かったですね。その書き込み見てあわてて自分も決済したりとw
確かに他人の目があると熱くなるというのは少なかったかもしれませんでした。

No title

チャットをしながらトレードをしていた時期があるんですね。
今の私の環境ではチャットは厳しいですが、暴走の抑止力として何かは考えねばと思ってます。
例えばトレード用の安いアパートを借りるとか。。。
ま、今の段階で固定支出は痛いのでトレードルームを借りるのは遥か先・・・実現できないかもですけど(汗

リアルタイムポジ情報は、mixiに何度か書き込んだことがありますが、いつも通りの事が出来なくなるのでやめました(*_*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

K6

Author:K6
メイン通貨はドル円。

メイン口座はGMOクリック証券。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。