FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GMOクリック証券へ移ってみて

先週はマネパからGMOクリック証券へ移り、機能を試しながらのトレードでした。

マネパと比べて、、、
GMOはニュースが使いにくい、タマの管理が良くわからない(操作の慣れの問題かも)というのはあるけど、
マネパで頻発する、ストップ狩りと思えるピコーンな動きが無いのは凄く助かってます。
ピコーン動きであっさり1万位持っていかれ、その後思っていた方へ動いて行く・・・
MT4のチャート通りなら利食えたのに、マネパでは損切りとなるというトレードが結構あるけれど、
GMOクリックは今のところそれが無い。損切り時の滑りも今のところなし。
そこらへんはとても良いです。

GMOにはトレード日記という機能があり、その画面。2月23日は酷いです。
こういうのは無くしたい。
とは言えとりあえず1週間で5万ちょいの勝ち。
一応期待値通り稼いでます。
20170225.png

今月はあと3-4千円で30万の勝ち。
仮に今月30万以上稼げたら、その分をメダカ購入などに充てようかな~~~~
なんて思ってたら、狙ってた10万のメダカが売れてました( ;∀;)


まぁ残り2日間で10万以上稼げるとは思ってないけど。
スポンサーサイト

コメント

No title

8万のメダカを飼ってしまった。。。一目惚れ。

ppp5@yahoo.co.jp

一匹で、ですか? @@;

No title

ペア(2匹)で8万です。

以前から悩んでいた10万、6万のメダカは似た系統を持っているので二の足を踏んでいましたが、今日注文したのは初めて見るタイプのメダカです!
一般の人が見たらどう思うか分かりませんが、、、
あとで写真をアップしますね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

K6

Author:K6
メイン通貨はドル円。

メイン口座はGMOクリック証券。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。