FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017/02/10

日米首脳会談の日程

想定通りであれば今夜23時ころ始まり、25時ころに共同記者会見だそう。


ドル円日足
20170210_01USDJPYDaily.png
日足レジスタンス、紫フィボの半値戻しで買いにくい

ユロドル時間足
20170210_01EURUSDH1.png
フィボEX1.272で下げ止まり。

ドル円、首脳会談までは上とみてますが、今の位置は手を出しにくい、、、
次の上昇は25時過ぎなのかな?115付近の窓埋め・・・

ただ、ドル円日脚チャート紫フィボのスパンで見れば、レンジを下抜けした後の戻りにしか見えないんですけどね。。。
スポンサーサイト

コメント

今月30万以上勝てたら10万のメダカを買おう。30万行った時点で手配。それまで売れ残ってればいいけど。

あーコワイ。こんなに動きが悪いのに手を出してしまった。
って、あと1分持ってれば10pp取れたみたい('_')
0.2ppくらいで逃げてます。。。

首脳会談は、、、

明日午前2時?今日は3時くらいまで頑張るかも!?なんて思ってたけど、寝ようかな・・・

動きが重いですね。ドル円買いを待ってますが、なかなか条件が整わないです。
ここまでユロドルの売り2回、2度とも5ppほど。

ユロドル、なんだかんだで下げてますね!
いまは戻してますが、私が見ている節目に1pp程届いてないのでもうひと押しする思惑。(あくまでも思惑です)
ドル円は5分足で2つの山が見えているのでもう1山は来る思惑。
ドル円は思惑通り上げていったらその途中をスキャするかもしれません。

あら、見誤ったかも。ドル円は一応日足のレジスタンスライン突破失敗中です。

10日だから25時の動きに期待していたけど、、、ドル円はレンジのままですね。15分足では戻りが強いけど下方向。
時間足的には113.93の上までは上昇思惑なんですが。。。
今日は6pp弱。先月より速いペースで今月の利益が14万超えたけど、先月は14万超え・月中から崩れたので気を付けていきたいです。

あ、

今日は諦めて寝ます。

お疲れさまでした。25:15からガラッと崩れましたよw
25:00まではちょっとやられて-10pでしたが25時過ぎに買いエントリーしましたら
(円安方向だろ~?と安心して?)ちょっと深めのストップにかかり、-13pほど献上。
即、ドテン倍返しの6万通貨売りで、ガラに乗りました。最大+32ppまで引っ張り、
-7,000円から+5000円にて終了です。
1回の勝ちでリベンジ出来てラッキーでした。まあ、危なっかしいですから、
いつか痛い目に合うでしょうけど、月2回までは許容範囲とします。

今月 58勝36敗 勝率 61.7% 

*ご相談*
実は好調になると、資金も増えてきてロットを上げたいと思っているのですが、
毎回、必ず上げた途端に不調になり、そこまでの利益を飛ばします。
1回や2回ではありません。何度この壁に跳ね返されていることやら・・・。
何年かもしれません。相変わらず1ショット、1万か1.5万通貨で複数回に
分けてのエントリーで、最終的には6~10万通貨になることも多いのですが、
初めから1ショット3~5万通貨にすると抑制が効かなくなり自滅します。
K6さんはどのようにして、今の30万通貨まで上げてこられたのでしょうか?
方法なり、考え方なりアドバイスがございましたら、お手すきの時で結構ですので、
ご教示いただけましたらありがたいです。

1週間、お疲れさまでした。またよろしくお願いします。

昨日はPCを落とした後もスマホで値動きだけ見てました。PCを立ち上げてればタラという場面はありましたが、仕方なしです(´・ω・`)
むーのさんも今月は勝ち続けているようで何よりです!

ロットサイズを上げると負けるのはある意味仕方ないです。
これに関しては参考資料?もあるので新しい日記?ブログ?に書きますね。

ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

書きました

休出してブログを書いているという・・・参考になれば良いですが、、、
参考になって成功したら何かおごってください!(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

K6

Author:K6
メイン通貨はドル円。

メイン口座はGMOクリック証券。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。