FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マネパの不満

秒スキャ対策なのか、急激な動きの時はあっさりスプが開きます。
20170209_20.png
スクショ取れなかったけど、3.6pp開いてた時もあった!

30万通貨でエントリしているから、2.6pp開くとエントリして少し逆行しただけで含み損が2万位になってて焦ります。
で、利食いしたくてもスプが開いていて利が乗ってないという・・・

GMOクリック証券の凍結騒ぎが収まったから移動かな。スキャならマネパと思ってたのに、、、

ドル円4時間足
20170209_21.png
このスパンで見ると38.2戻しまでもう少し。レンジ上抜けだから113.5までは上目線となりました。
スポンサーサイト

コメント

とりあえずスイング弾の負け分+αだけとれたので今日はお仕舞。

以前使っていたJFXはスキャ大歓迎!とかいう割には、指標発表前にはドル円で8p、ユロドルで10p、ポン円だと15pは開きます。米雇用統計などは20p~最大60p開いたのを
見たことあります。ほとんどがストップにかかりますね。で、いやで今は外国のところを
使ってますが。NDDのインターバンク直結だとかでスプは狭いですが、0.6p手数料
取られますがスプが開いたり、滑ったりはしませんので。
レバが400倍でして、まだ修行の身なので少額でやってます。
私も早く30万通貨でやれるようになりたいです。

JFXは、、

LIONと同じところだと思うんですが、LIONもJFXもスプの開きは酷いし滑りも酷いので使いたくはないです('_')
手数料払ってでも呑んでないブローカーの方がいいのかもしれませんね。
ただレバ400は私のやり方だとすぐ破産しそうです(汗
30万通貨でも、日に3pp取れればいいやというスタンスでやってます。
3pp取るのは簡単ですよね!?
これがやってみると結構はまると気もありますが、じーーーっとインのタイミングを狙ってちょいちょいと貰うって感じです。
今しがたの上昇に乗って今日も3ppちょい取れました(^^)/

なるほど!3pp、簡単そうではありますが、いやいやなかなか難しいですよ。
勝率はもちろんですが、やはり欲との闘いといいますか、もうちょいと
つい思ってしまうでしょうし、直前のトレードがマイナスだと、それをカバーしようと
3ppを6ppとかにしてしまいそうですね、自分はメンタルがヤワですので。
3ppで利食いの後、ぶっ飛んで行くのを指をくわえてみているのも多分
ストレスでつい、飛び乗ってやられるでしょうねw。
ですから自分は追撃を3~6回入って、利食いも分けて行います。たとえ残りが
1000通貨になっていても、後から飛びつくよりは最低単位でも持っていれば
後悔は少なくてすむかとw 
私の場合、21:30~0:30と3時間でのトレードですので、
数少ないチャンスを最大限活かすためにも追撃は必要かと。

No title

日の期待値が3ppというだけで、伸びそうであれば粘ります^^
先月は一瞬で15pp利が乗ったこともあって、そういうときは楽です。
利食ったあとにさらに動くようなら次の節目までの間で何度か同じ方向でチョコマカ取ることもあります。すべては値動きの仕方次第です。
私も日中は落ち着いてトレード出来ないので落ち着いてトレードできるのは似た時間帯です。
さて、ちょっと風呂入ってきます。いい時間を逃してしまうような気がしますが、、、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

K6

Author:K6
メイン通貨はドル円。

メイン口座はGMOクリック証券。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。