FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017/02/07

今日は火曜日。
経済指標が無い日はボラがなくなり負けやすいので自分的には注意日。ノートレも視野に入れてます。

ただ、ドル円はレンジを下に抜けたので買いは考えず、売り戦略です。戻りを待ってもいいし追っかけてもいいのでは?と思ってます。
また、トランプ政権はドル高を容認しないので、円高の流れはしばらく継続しそう。トランプ政権失敗となっても円高になりそう・・
海外の工場を米国内に強引に引き込んだのだからドル安に導く予定なんだと思ってます。

さてドル円
15分足。どのスパンで見ていいのかわからない。一応38.2戻ししたので売っていい??
20170207_15.png

けれど、、

ユロドル時間足
値に到達していないのでもう少し下げるはず。となると、ドル円はすぐ下落にならない?
20170207EURUSDH1.png

ユロドルはフィボExpantionが有効です。
ドル円のエントリーに迷ったら、ユロドルが節目に到達したかしてないか確認するとよい結果になることがままあります。



会社の休眠口座へこんなメールが来た。
20170207_MP.png

普段使っている口座へは来ないのだけど、、、釣った魚に餌やるな状態?バレバレデスヨ
スポンサーサイト

コメント

112.181S 112.6SL X 2入れてみました。
ガラщ(゚Д゚щ)カモーン

割れたら大玉スキャです。

私が見始めた、21時ごろには112.5まで来たみたいですが、いまいち動きが鈍くなり
NY株式市場オープンまでは膠着でしょうか? ユロル 買ってやられ、売って取りの
1勝1敗 少しプラスです。今一つ定まりません。

こんばんは^^

火曜で指標が無いから難しいですね!
ドル円捕まってますが、15分足では売り点灯です。でも戻りの位置が微妙過ぎなんですよね。。。
とりあえずスキャ1回、↑で売った玉が損切りとなってもプラスですが、それじゃ・・^^;

いずれにしろドル円はそろそろ下落の思惑です。112.75位まであるかもですが。

ユロドルは、、、

6時間で30ppしか動いてません。これは手を出せば負ける動きですね"(-""-)"

お疲れ様です。危なく今日が例の大負け日になるところでしたw
出入りの激しいドタバタしたダメな、やらなきゃいい日です。
20戦11勝9敗 一時-70pほどまで沈み、今月のプラスをすべて今日で吐き出すのかなあ~と
-100p以上を覚悟したのですが(その時点でやめりゃいいのは、わかっちゃいるがやめられないです。)しつこくドル円で売り向かい、112.35付近から売り乗せして112.12あたりで
決済出来たので、トータルでは+17.5pまで挽回できました。まあ、オーバーロットなんですけどねw 取れたから良いけど、逆でしたら月に2~4回の大負け日でした。
-70p前に様子見という判断ができるようになりたいものです。
でも昨日いただいたアドバイスの月2回までは仕方ないと思ったので、幾分楽でした。

おはようございます^^

-70からの復活、良かったですね!
ただ、取り戻すという意識が働いていつも通りの事が出来なかったのはトレードとしては失敗ですね(*_*)
私もやってしまいますが、それのクリアというかそういう状態に陥らないようにする事が我々の課題ですね(汗

とりあえずは月2回まで大負けを受け入れるという考え方で気持ちが楽になったというのは良かったです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

K6

Author:K6
メイン通貨はドル円。

メイン口座はGMOクリック証券。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。