FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017/02/06

ドル円時間足
USDJPYH20170206.png
チャート形状としてはディセンディングトライアングルを意識。↓。

15分足
USDJPYM150206.png
38.2戻しか78.6戻しが売り場。すでに1個目の売り場到達。売り準備中。
スポンサーサイト

コメント

ドル円は111,7まで急落ですね。原油も下げて。しかしユーロドルはさほど上げない。。。?
というか、NYタイムは両方とも下げてましたね。そういう時はどちらが本筋か見極めが難しいです。 私も、ぼちぼち勝てはするんですけど、負け始めると止まらない。ドタバタやってしまい、月に2回ぐらいならまだ利益が残るのですが、4回もやらかすと月間でもマイナスに転落します。まだまだ課題はいっぱいです。

No title

112割れましたね。112割れの動きは出るとみていたけど、26時過ぎの出来事だったので不参加でした。。。
ユロドルは主体性が無いので難しいです。ほとんど触ってません。

お互いそれなりに勝つ手段は持っているのだから、手法云々の問題ではなく、考え方の問題かもしれませんね。
4回大負けしてマイナスというと、3回の大負けまでは耐えられるという事ですね?
例えば、2回の大負けを考慮した額が、今自分が稼げる額として受け入れれば3回目以降の大負けは無くなるかもしれません。
大負けをゼロにすると考えると大負けを受け入れられなくなり、1度大負けをすると取り戻したいという心が動いちゃうからだと思うんですよね。月2回の大負けは必要経費。
今の自分の力は月2回の大負けを入れた額と思えば1,2回の大負けを食らっても平常心で居られるかもしれません!?

上手く伝えられないかも知れませんが・・・

ドル円、日足で陰線3本。下ひげ短い。
フィボ的に111.97までは戻すと思ったけど既に再下落との見方に変わった。
今日はガラ来そう!?ここらで売っておけばウハウハかもしれない。
でも手を出さない。再ブレイク後か、NYタイムまで我慢か。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

K6

Author:K6
メイン通貨はドル円。

メイン口座はGMOクリック証券。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。