FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016/12/13

先週は粘った玉が損切りとなったものの、思いの外押したところで買ってあっさり70ppゲット。
数日のストレスが少しは解消された感じ。

さて

ドル円週足
20161213_01.png

61.8到達。
ちょっと強引な見方かもだけど、下落の1派が116.16との見方を持っていて、そうだとしたらトランプラリーはここから再下落思惑。
押しじゃないですよ。

ただ、ダイアゴナルというのかな?下落の拡大型がすでに反転し上昇中とも取れるのはきになる。
その場合は大上昇。125.86を超える流れかも・・・



ちなみに昨日は116.06辺りで売ってみたけど、17時ころだったので自信が持てず、NY市場で再度上げてくるという妄想から115.7で利食ってしまって、大航海中。
スポンサーサイト

コメント

きょうはスーパームーンだそう。
トランプラリーはスーパームーンに始まり(実際はその前からだけど)スーパームーンに終わる!
なんて。

おとといの高値が欧州時間帯なので、明日早朝に更新してきそうな気がしないでもないなぁ・・

寝るまでに115.6に到達しなければ、
 115.6s 116.2損切りでショートをいれる予定
怖いのは、仮に読みが当たったとしてもマネパのスプ拡大のチャート崩しでやられた場合。
そうなったらやりきれない。読みが外れた場合は仕方ないのだが。

昨日は予定通り?指してしまい、-60。
それでも今朝方116円台になったところを飼って25pp。ののち、-20pp。。。

120円まではノンストップ?ユロドルがもう少しで年初来最安値。一旦戻すか?

ユロドルの動きと中値時間を参考にショートを入れて45pp取った。
とは言え、まだ今朝早朝のギャンブル損が回収できてない。

多分これから徐々に戻し、欧州時間で高値更新とならなかったら米国時間まで下落?


最近の動きで記憶に残るうのは、東京時間は徐々に下げ、欧州時間から再上昇。

スパンがはっきりしないのでちょこちょこ取っていく予定。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

K6

Author:K6
メイン通貨はドル円。

メイン口座はGMOクリック証券。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。