FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016/12/01

早いものであっという間に年末。

今朝ニュースを聞いていて驚いたことが1件。

ニュースで、韓国が政情不安と言っていたのは分かる。でもアメリカも政情不安と言っていたのが腑に落ちない。
今のリスク選考の動きは何なの?
見る人によって違うという事かな???

ま、個人的には今の上昇は仕掛けとしか思えないんだけど・・・


とは言え、昨日は下落で粘って失敗したものの(チャネルを描くための押しが入ると妄想してしまった)、ADP以降は思惑通りで、、、というか今は買って寝てれば大儲けですからね~うはうは状態。

ただ気になる点が。

週足
20161201_01.png
雲上限タッチ+天天
先週一旦天井を付けそうな動きをしたのと、周りが115円言い始めたので1週間早く下落開始かとも思ったけど今週もしっかり上げてきましたね。ただそろそろ・・・

日足
20161201_02.png
でこちら。今の値は、今年2月~3月で1カ月以上揉んだ位置。

昨日これに気づいて、114.7s 114.9slを注文して寝たけど、気が変わって寝床で注文を解除。
で、さっきの上昇で114.69で売りました。指してたほうが高い位置で売れたけど・・・まぁいいか。
中国指標までもてればいいけど。その結果次第で粘るか決めるかも!
スポンサーサイト

コメント

114.69ショートは約+120pで1万だけ残して利食い、残り1万は建値降り。というか滑ってマイナスだったけど。。。

で、114.717で入りなおしてず~~~~と今まで何もせず。つまらん。というか失敗。もっと下げると思ってた。

ここまでくるとFOMCでバイーン上昇・・・トランプ政権誕生まで上昇・・・かも!?

とりあえず上髭3本(日足ベースではそう見えない)となってくれることを願って、びくつきながらホールド中。


信頼しているマネパ情報、他も上だから精神的に厳しいな!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

K6

Author:K6
メイン通貨はドル円。

メイン口座はGMOクリック証券。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。