FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016/07/26

昨日は結構簡単だった。
落ちないので61.8戻しを狙っていたら、まさにその通り。

久しぶりに売買結果
USDJPYM15.png

61.8戻しで売って、、、ストップを狭く入れていたのが裏目に出て天井切り・・・
リトライショートは一つ目節目手前で利食い。
節目割れ後の戻りを売って、61.8押しで利食い。
USDJPYM5.png
24時過ぎのチャートを見て、まだ下げそうと思えたので最後のショートを入れるも、ストップ位置が甘くて損切り。

で、昨日は終了。ちょっと残念。

ここら辺からはうだうだしながら戻して、欧州・米国時間までは下落基調変わらずなのかな?そろそろ難しい位置。


ということでユロドルに目をやると・・・
EURUSDM5.png
すでに売ってよし状態。
昨日高値で損切り。

ただし、トレンド変換の兆候もあるので無理は禁物。ちょっと難しい。一気に安値抜けしてくれれば楽だけど、、、


ちなみにドル円
20160726USDJPYDaily.png
日足では綺麗に2つの山が見て取れます。同じ感じで3つ目の山ができたら売り。
でも、、、やっぱりヘリマネあるよ。ってなれば、細かくさらに2つくらいの上昇の山ができて、から少し押して、最後の山。合計5個以上の山ができるまでは上昇思惑。
ヘリマネないよとなったら、下の方にある窓を埋めに行くかも。週足を見るともう一段の下落の思惑もあるし。

FOMCの9月利上げ、ヘリマネ。市場はヘリマネの方に関心がありそうだけど。
あ、あとソフトバンクの3兆円はいつドル買いとなるのかな?
スポンサーサイト

コメント

ユロドルは驚きの低ボラ。日足では下落中。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

K6

Author:K6
メイン通貨はドル円。

メイン口座はGMOクリック証券。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。