FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016/07/15

悔しくて仕方ない。

ドル円時間足
20160715USDJPYH1.png

昼の高値は5派思惑。日脚で5本目の陽線、3連休前、目立つ高値の手前なので売る理由はタップリ。
当然気合玉入れ・・・

サイズが大きすぎて疲れてしまい、5ppほどで降りる。。。

ま、106.5が本命とも思っていたので。


で、今の下落。



それと、黄色矢印起点の視点で昨晩は4派を取る(汗)ショートを放ってました。
出勤中?に一時70ppの含みとなったみたいだけど、落ち着いてチャートを見れる状態になったときは25pp程度に含みが減っていて・・・粘ってしまって-17pp

下手すぎる。


ドル円ではだめだめトレードをやってしまったのでユロドルに望みを託しているけど、思っていた位置に届かなそう。
スポンサーサイト

コメント

安値を再確認したら、やはり矢印スタートで良かったみたい。4派の押しが思っていたより浅かっただけで、、、

ご無沙汰です。最近またブログの更新が頻繁になってらしゃいますね。
以前より長い時間軸でのトレードになって増すでしょうか?スキャルはなさってないのでしょうか? 私はといえば、相変わらず、スキャ~デイトレ未満です。ほぼ1分足のみで、ユーロドル1択です。ここ最近、ユロドルのボラがないのが如何ともしがたいところではありますが。

こんばんは、お久しぶりですね!

うろ覚えですが、資格を取るために昨年末頃からトレード量を減らして、、、なんとなく?成り行きで??4月中からスイングもやるようになりました。

スイングをやるので当然ファンダも重視です。

今月はあまり稼げてませんが、先月までの結果はスキャをやっているより良かったので、今後もスイングもやりつつのトレードになると思います。
スキャはあまりやらなくなりました。

ユロドル動き悪いですね。
週足のサイクルを見ると、1.05付近を目指す下落中に見えるのですが、、、、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

K6

Author:K6
メイン通貨はドル円。

メイン口座はGMOクリック証券。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。